ツアー雑感



2006/5/4
一夜明け、どうにかライブがやれそうに帳尻を合わせ
上福岡『曼陀羅』に向かう。
途中、遅い八重桜が少し残っていたものの
新緑が目に優しい。
気がつけば、いい季節。(^-^)
『曼陀羅』…メインの通りから少し引っ込んだ
静かなところにある、しっとりとした造りのお店。
独さんがマンスリーライブをしている場所でもある。



聞くところによると
ここは、独さんとキムラさんが、小さい頃から憧れていた場所。
中で繰り広げられる妖しげな大人の世界を
窓ガラスに顔をつけて、覗いていたんだそうな。
ホント…見えるようやね。(笑)

そしてみんな、大人になった…

窓ガラスに顔をくっつけていた2人と
どこでどう繋がったのか。
その憧れの場所で、揃ってライブができるなんて
ある意味感慨深いものがある。(^-^)


店内にはマスターのこだわりが見える。






にこやかなマスターと満席のお客さんに囲まれて
うれしいスタートを切る。

カンチ→やなぎ→風丸→独酔舎

秋以来の顔合わせ。




初めてのツイン・ウクレレにトライ。(^-^)

















全員で「スタンド・バイ・ミー」




仕上げは「ウェイト」を。







今回の目玉プレゼントは『おや汁』
赤まむし、黒まむしのドリンクに
独さんの作ってくれたシールを貼り直し
私の作った鯉のぼりを立ててみた。
いろんな意味で、かなり効く…はず。(笑)
腰に手をあてて、グビッといってみよう!(^Q^)/^

げんきプラザ|曼陀羅|グッピー
inserted by FC2 system